慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】 土浦本店

一生涯付き合える整体院 【護腰~GOYO~】

坐骨神経痛を治すための整体スクールが土浦市神立&つくば市天久保にあります


f:id:pltnseitai:20170211095445j:image
慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】土浦本店・つくば店「【坐骨神経痛を治すための整体スクールが土浦市神立&つくば市天久保にあります】 慢性腰痛専門の整体院【護腰~GOYO~】 代表 楽しくストレス解消【つくば下妻キックボクシング】 代表 土浦市神立で唯一の全額返金保証付き10キロ減量プログラム 【キックDEダイエット】 代表 健康請負人の ケンドーコマツです。 坐骨神経痛は、自分も経験があるのでよく分かりますが、とても強い痺れと痛みで、とにかくツラいです。 ですが、坐骨神経痛の患者さんが、治る見込みのない治療を行っている例はとても多いと思います。 当整体スクールは、そんな坐骨神経痛難民を救うための本物の技術を確実に学ぶためのマンツーマンの整体スクールです。 坐骨神経痛で困っている患者さんを本気で救いたいという方だけ、学びに来てください。 また、当スクールで学び、独立して頂くことも出来ますし、当院で働くことも出来ます。 【当スクールの特徴】 ○完全予約制だから、自分のペースで通える ○マンツーマンだから、しっかり理解出来る ○オーダーメイドのレッスン ○治せるセラピストになれる ○1時間¥20000なので、低予算でレッスンを受けることが出来る 【技術を学んだその後は?】 技術を学んだ後は、是非セラピストとして、ご活躍ください! ○家族や友人に施術をする ○独立する ○護腰で働く ちなみに、護腰で働く場合は、こんなメリットがあります。 【護腰で働くメリット】 ○自分の好きな時間で働くことが出来る ○自分の欲しい収入を目指すことが出来る ○ダブルワークが可能 ○独立する場合と比べてリスクが無い ○良いお客しか来院出来ないので、気分良く仕事が出来る 【提案】 もちろん最初からスクールに来て頂くのは大歓迎です。 ですが、護腰で腰痛改善の施術を受けて、納得してからスクールの予約をして頂くのがありがたいです。 その方が、あなたの自信につながると思います。 予約専門留守番電話 08078359811 土浦本店 土浦市神立中央三丁目15-18 つくば店 つくば市天久保二丁目3-17」 http://simplog.jp/pub/28250924/105