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慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】 土浦本店

一生涯付き合える整体院 【護腰~GOYO~】

【必見】高齢者にオススメの運動とは?


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慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】土浦本店・つくば店「【必見】高齢者にオススメの運動とは? 慢性腰痛専門の整体院【護腰~GOYO~】 代表 楽しくストレス解消【つくば下妻キックボクシング】 代表 土浦市神立で唯一の全額返金保証付き10キロ減量プログラム 【キックDEダイエット】 代表 健康請負人の ケンドーコマツです。 高齢者にオススメの運動の中で、今日は有酸素運動をピックアップしてみます。 なんと言っても、ウォーキングでしょう。 ただし、ポイントがあります。 ○背中を伸ばして遠くを見る ○腕を振る ○大きな歩幅で ○呼吸は鼻で吸って口で吐く ○時間は20分程度 ○毎日続ける こんな感じでチャレンジしてください。 『何言ってんの、余裕だよ!』という方はコチラ… 【スロージョギング】 歩くスピードで走るだけ! それが、スロージョギング・・・ ウォーキングに物足りない方は、お試しを! ウォーキング同様、準備体操が要らないので、お手軽にトライ出来ますよ。 毎日の軽い運動で、腰痛を予防・改善してみてください!」 http://simplog.jp/pub/28234184/105