慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】 土浦本店

一生涯付き合える整体院 【護腰~GOYO~】

腰痛を治療したいなら大殿筋の筋硬結がポイントです


f:id:pltnseitai:20170120195757j:image
慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】土浦本店


■初回限定!特別割引はコチラ■

http://www.goyoseitai.com/


【腰痛を改善したいなら大殿筋の硬結がポイントです】 


西洋医学、つまり整形外科で腰痛を治療するには限界があります。 

基本的に西洋医学では、局所を診察します。 


つまり!腰が痛いなら腰を診察します。 

しかし、これは大きな間違いです。


 なぜなら、ほとんどの腰痛は腰に原因がないからです。 


・股の裏 

・お尻 

・肝臓 

・ふくらはぎ 

・手のひら 


等の、一見すると腰とは関係ないような場所が原因で腰痛になるのです。


 当然ですが、腰ばかりを診ていては、腰痛が改善するはずもありません。 


1つ、重要なポイントとして大殿筋の硬結を診てみます。 


梨状筋の停止部付近の大殿筋の繊維の硬結がないか? 

この辺は、非常に硬結が出来やすい場所です。 


それは何故か? 筋の走行が重なっている場所だからです。 


ですから、非常に筋硬結が起きやすい場所なのです。


 大殿筋は、腰痛改善にとても重要な場所なのです。 


■初回限定!特別割引はコチラ■

http://www.goyoseitai.com/




 施術・レッスン・移動中は、電話に出る事が出来ませんので、留守電で対応させて頂いております。


 留守電にお名前と電話番号をお残しください。 当日もしくは、翌日までには、こちらから折り返します。  


尚、営業の電話は固くお断りさせて頂きます。 


場所が分かりにくいので 


○車のない方は、JR常磐線神立駅』まで送迎します。 

○初めての方は、FOOD OFFストッカー神立西店に迎えに行きます。 



【パーフェクト全身整体を受けた方は、こう言われています】 


○ストレートネックで首を反らす事が出来なかったのが、痛みや痺れもなく反らす事が出来るようになった 

○肩甲骨の強い痛みがなくなった ○靴が楽に履けるようになった

 ○手術をしなくてもよくなった 

○30年全然回らずに諦めていた首が、楽に回るようになった

 ○ゴルフが出来るようになった 

○子供を抱っこ出来るようになった 

○腰を楽に反らせるようになった 

○痺れが嘘のようになくなった 


*免責事項 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。



■初回限定!特別割引はコチラ■

http://www.goyoseitai.com/